雑記

【ラグビーWカップ】記念グッズでワールドカップを盛り上がろう!

ラグビーワールドカップ2019日本大会を記念グッズで盛り上がろう

 

2019年9月20日(金)に開幕するラグビーワールドカップ日本大会

 

4年に一度のビッグイベントが日本で開催されるということで、特に試合会場となっている都市では、大盛り上がりをみせています。

 

ワールドカップが日本で開催されるなんて、一生に一度あるかないかですよね。

 

せっかくなので、記念グッズでも集めてみませんか。

 

 

記念グッズでラグビーWカップを盛り上がろう!

記念グッズはかなり種類が豊富なので、公式サイトでおすすめしており、かつAmazonや楽天でも買えるグッズにしぼってご紹介しますね。

日本代表レプリカジャージ

応援グッズはなんといっても日本代表ジャージ!

 

武士道の精神で世界と戦う』という意味を込めて、兜をデザインコンセプトにしたとのこと。

created by Rinker
canterbury(カンタベリー)
¥28,900
(2019/12/12 03:20:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

キッズサイズもありますよ。

 

大人気商品のため、すぐ売り切れてしまいますのでお早めに。

 

ポロシャツ(メンズ)

日本大会マークとカンタベリーロゴを配置したメンズポロシャツ。

カンタベリー:ニュージーランド発祥のラグビーブランド。

 

通気性が良く、普段着としても着られそうですね。

 

Tシャツ(レディース)

日本大会マークが大きく印字されたレディースTシャツ。

 

コットン100%なので風合いがよく、部屋着にも良さそうですね。

 

キャップ

日本大会マークとカンタベリーロゴが配置されたキャップ。

カンタベリー:ニュージーランド発祥のラグビーブランド。

 

ツバ部分の4色ストライプがアクセントになっています。

 

トートバッグ

日本大会マーク入りのトートバッグ。

 

トートバッグなら日常的にも使えて便利ですよね

 

トートバッグにピンバッジという組み合わせも、相性がよくてかわいいですよね。

 

キーホルダー

手軽に買える記念グッズとして人気である、大会公式マスコット『レンジー(Ren-G)』のキーホルダーです。

 

ハンドタオル

日本大会マークが大きく印字されたハンドタオル。

 

色は黒と白の2色がありますよ。

 

大会公式マスコット『レンジ―(Ren-G)』

歌舞伎の連獅子がモチーフになっている大会公式マスコット。

 

白が『Ren』で赤が『G』ですよ。

 

レンジーグッズを集めるのもいいかもしれませんね。

 

 

グッズをそろえてワールドカップを盛り上がろう!

この記事では、ラグビーワールドカップ2019日本大会を盛り上がろるための記念グッズをご紹介しました。

 

お気に入りのグッズは見つかりましたか??

 

日本でワールドカップが開催されるなんて、一生に一度あるかないかレアイベント

 

せっかくなので、記念グッズを集めてみましょう!