公務員の小遣い稼ぎ

マクロミル1か月でいくら稼げる?効率よく稼ぐ方法とは

マクロミル1か月でいくら稼げる?効率よく稼ぐ方法とは

 

公務員の小遣い稼ぎにぴったりなアンケートモニター。

 

その中でもマクロミルマクロミルはいくら稼げる?は、業界No.1のアンケート数でどんどん登録者数が増えています。

 

そこで気になるのが、マクロミルはいくらくらい稼げるのかということ。

 

せっかくアンケートモニターで小遣い稼ぎしようとしたのに、大して稼げなかったら時間のムダになってしまいます。

 

忙しい公務員はなおさら、時間を大切にしたいですよね。

 

そこでこの記事では、マクロミル歴約2年のぼく(@loco_14free)が、マクロミルでいくら稼げるのか、効率よく稼げる方法と一緒に解説します。

\新規登録者ゾクゾク増えてます/

・業界No.1のアンケート数!
・破竹の勢いで登録者数が増えています。

マクロミルはいくら稼げる?マクロミルはいくら稼げる?

マクロミルは1か月でいくら稼げる?

マクロミルは1か月でいくら稼げる?

 

マクロミルは1か月で500円(500ポイント)前後稼ぐことができます。

 

下の図は、2020年6月から10月にぼくがマクロミルで稼いだ金額です。

2020年6月~10月の実績

マクロミルは1か月でいくら稼げる?

※当記事は2020年11月初旬に執筆したので、マクロミルの実績も11月分が少なくなっています。

マクロミル実績(2020年)
6月531Pt
7月446Pt
8月407Pt
9月375Pt
10月438Pt

 

一つ注意していただきたいのは、あくまで『2020年6月~10月』における『ぼく自身』の実績であるということ。

  • 事前アンケートが多く本アンケートが少なかった
  • コロナの影響でアンケート数自体が少なかった

 

マクロミルのアンケートは、会員全員に対して定期的な配信が約束されているものではありません。

 

また、家族構成や職業、社会情勢などにより、アンケートの数も変化するということを忘れないでください。

ロコ
ロコ
月500円前後はあくまで目安!

 

マクロミルのランクアップ制度とは

マクロミルのランクアップ制度とは

 

マクロミルでは、アンケートに回答すると『XP』が貯まります。

 

XPがどんどん貯まっていくとランクが上がり、ランクに応じてさまざまなボーナスや得点をゲットできるんです。

 

ランクは、春・夏・秋・冬シーズンで獲得したXPに応じて決まります。

 

たとえば春シーズンでゴールドランク相当のXPを獲得したら、夏シーズンはゴールドランクスタートということですね。

  • シーズンごと抽選でランクに応じた豪華賞品プレゼント
  • ランクアップボーナスで2ポイント獲得
  • 100XPで1ポイント獲得

 

つまり、マクロミルはアンケートに回答すればするほどおトクが増えるということ。

 

ただアンケートに回答するだけだなく、楽しみながらお小遣い稼ぎできる楽しいアンケートサイト、それがマクロミルです!

 

マクロミルで効率よく稼ぐ方法は?

マクロミルで効率よく稼ぐ方法は?

 

月平均500円は、小遣いにしては少なすぎますよね。

 

もっと効率よくマクロミルで稼ぐにはどうすればいいのか、次の3つの方法をお伝えします。

  • 本アンケートに回答する
  • お買い物モニタに参加する
  • サンプル調査に参加する

 

それぞれ詳しく説明します。

 

本アンケートに回答する

マクロミルの本アンケートでは、一気に数十ポイント以上稼ぐことができます。

 

事前アンケートは2,3ポイントのものがほとんどですから、効率よく稼ぐには本アンケートへの回答がマストです。

 

ただし、本アンケートは誰でも回答できるわけではなく、配信数も少ないのが特徴です。

2,3週間本アンケートがこないこともある

 

どのタイミングで本アンケートが配信されるか分かりませんが、取りこぼしがないよう優先して回答しましょう。

 

お買い物モニタ-に参加する

お買い物モニターでは、日々購入した商品を定期的に報告します。

 

性別や住んでいる地域別に、どのような商品がよく購入されているのかデータを集めているのでしょう。

 

お買い物モニターの募集は不定期かつ抽選ですが、当選すれば500ポイントは稼ぐことができます。

中長期的なモニター活動なので多くのポイントをゲットするチャンス!

 

募集が始まれば積極的に応募してみてください。

 

サンプル調査に参加する

サンプル調査では、商品のモニターとして実際に使ってみた感想や評価を回答します。

Q. 商品モニターとはどのような調査ですか?

A.商品モニターとは、マクロミルよりサンプル品をお送りし、実際に使っていただいた感想・評価を回答いただく調査です。

事前アンケートにてご参加の可否についてお伺いし、参加できるとご回答いただいた方の中から抽選で当選された方に、当選の通知をしたうえで、サンプル品をお送りいたします。

引用元:マクロミル|よくある質問

 

事前アンケートとして『サンプル調査 参加可否のお伺い』という題名のアンケートが送られてきます。

 

モニターは抽選なので必ず参加できるとは限りませんが、大きくポイントを稼ぐチャンスであることは間違いありません。

 

お買い物モニター同様、積極的に応募することをおすすめしますよ。

マクロミルのアンケートが少ない理由とその対処法
マクロミルのアンケートが少ない理由とその対処法マクロミルのアンケートが少ない理由とその対処法を、2年近く愛用しているぼくが徹底解説します!...

 

マクロミルのポイント交換レート

マクロミルのポイント交換レート

 

マクロミルは1ポイント=1円です。

 

事前アンケートは2,3ポイントのものが多く、1つ回答しても数円にしかなりません。

 

しかし、50アンケートに回答すれば100円以上稼ぐことができます。

 

さらに、事前アンケートに多く回答すればするほど本アンケートが配信される可能性も高くなりますから、さらに稼ぐことができますね。

事前アンケートにコツコツ回答することが、マクロミルで小遣い稼ぎをするコツ!

 

最初のうちはダルく感じるかもしれませんが、1か月1,000円稼げれば1年で12,000円になります。

 

10年続ければマクロミルだけで12万円も稼いだことになりますから、お小遣いとしては十分でしょう。

 

また、ポイントの交換先は銀行振込やアマゾンギフト券、Tポイントなどさまざま。

ポイント交換先交換手数料
商品(スイーツ、肉、米など)無料
銀行振込
アマゾンギフト券
Tポイント
Pexポイント
Gポイント
仮想通貨

 

さらに交換手数料はすべて無料です。

 

通勤時間や昼休みなど、空いた時間にコツコツアンケートに回答してみてください!

\新規登録者ゾクゾク増えてます/

・業界No.1のアンケート数!
・破竹の勢いで登録者数が増えています。

マクロミルはいくら稼げる?マクロミルはいくら稼げる?

 

まとめ

この記事では、マクロミル1か月でいくら稼げる?効率よく稼ぐ方法は?について書きました。

 

マクロミルは1か月約500ポイント稼ぐことができます。

 

ただ、家族構成や職業、社会情勢などによりアンケート数が変わってくるので、一概に『500ポイント』とは言い切れません。

 

ぼく自身、多い月では1,000ポイントほど稼いだこともあります。

 

マクロミルは2,3ポイントの事前アンケートがほとんどですが、数をこなすことで本アンケートに回答できる可能性が高くなります。

 

また、お買い物モニターやサンプル調査など、効率よく稼ぐ方法もあります。

 

スキマ時間を有効活用して、マクロミルでコツコツ小遣い稼ぎしましょう。

\新規登録者ゾクゾク増えてます/

・業界No.1のアンケート数!
・破竹の勢いで登録者数が増えています。

 

\公務員向け節税ウェビナー開催!/

 

手取りが少ない!

薄給だ!

 

と感じている公務員のために、節税ウェビナーが開催されています。

公務員のための節税ウェビナー

 

ウェビナーでは、是非とも知っておきたいお金にまつわることをじっくり解説!

  • 公務員もできる節税方法
  • iDeCoやNISAの徹底解説
  • 公務員もOKな副収入の増やし方

 

ウェビナーは無料なので、気軽に参加してみてください!

 

・税金の基礎から節税方法まで詳しく学べるウェビナーです。
ウェビナー申し込みの際は、紹介者記入欄に『ロコ』と記載してください。